※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
妊娠・出産

名前のかぶりに悩んでいます。どこまで気にするか、1文字くらいなら気にしないですか?決められないので参考にしたいです。

はぁ〜名前考えるのって難しい…

これいいなと思いついたのがあったんですが旦那の親戚に同じ名前の子がいるらしく却下…
上の子と同じクラスの名前や私の友達の子供とかぶっても困るし🤔

皆さん名前のかぶりはどこまで気にしますか?
「りょうた」と「りょうま」など1文字くらいなら気にしないですか?

あまり気にしすぎても決められないのでなんとかしたいのですが…
ぜひ参考にさせてください😊

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

よく会う親戚なら似た呼び名(はるかとはるなではるちゃんとかはーちゃんとかと呼ぶ)になりそうなのはできるだけ避けるかもしれません^^;
友達の子供と同じとか似た名前もできるだけ避けます^^;
でも上の子のクラスにいるとかは気にしないです!
生まれてくる子と同じクラスに同じ名前ってパターンあるし……

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます✨

やっぱり避けますよね…
    その親戚とは遠方で会うことはほぼないんですが、旦那はやはり気になるようで…
    確かに今後同じ名前の子と出会うパターンは有り得るし避けられないですよね!
    会う頻度を考えて名前決めようと思います!
    ご意見ありがとうございます😊💕

• 4月7日