※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先で眠たそうにしているが、寝かしつけても眠らない。14時にお昼寝から起きて19時に寝かしつけしたいが、今日は諦める。起きすぎか、体力ついたのか?

眠たそうにして寝かしつけするものの寝ない

外出先でとても眠たそうにしていて
寝かしつけするものの寝ません。
抱っこ紐でうとうとするものの全く寝ない。
家に帰ってから寝かしつけしても寝ない。
でも眠たそうです。

14じくらいにお昼寝からおきて
19じにねかしつけしたいのですが、、、
もう今日は諦めてこのまま起こしておきます。
流石に起きすぎですよね?体力ついてきたのでしょうか?

コメント

🦖👶✨

体力ついてきたのか、眠さを通り越して脳が興奮しているかですかね🤔
がっつりじゃなくても仮眠させたいですよね…抱っこ紐の日除カバーしたり、おんぶしたりでも寝ないですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね🤣🤣
    脳が興奮してる可能性の方が高そうです🥲今寝かしつけしましたが、いつも泣かないのに少しないてました!

    おんぶはしたことないのですが、やってみます!
    日除カバーも帽子でやってるのですが、嫌がるんですよね🥲

    活動時間きにされてますか?

    • 4月7日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    おんぶ、YouTubeで練習してできるようになったらすごい楽だと思いますよ😄
    日除カバーは好き嫌いあるのかもしれませんね🫨

    活動時間はゆるーく気にしています。何時に起きたからそろそろ眠いかな?とか🤔

    • 4月7日