※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

妻は子供を見ながら休憩し、病み上がりでもすぐに元の生活に戻る。夫は37.5度でも爆睡し、LINEでだけ注文して使われる。格差がある。

高熱だろうが嘔吐下痢だろうが、
子供を見ながらソファで隙を見て休み
病み上がりでも動けるようになったらすぐに
元の生活が始まる、妻。

に対して、
37.5度でヤベェヤベェと呟いて
ちょっと熱あるから休むわ✋と、
寝室にこもり心ゆくまで爆睡。
LINEで「うどん 梅入り」とだけ送ってきて
人をウーバーのように使う、夫。

何の格差だよ💢



コメント

カグラ

うどん 梅入り笑ってしまいました😂相当うざいですけどね😑

うちも37度超えたら騒ぎ出します🤦‍♀️
私が体調悪くても何もしないくせに、自分が体調悪い時は心配して、看病して感が本当うざいです😞

  • りんこ

    りんこ

    しまいには「梅は包丁で叩いて入れて欲しい」とか言い出しましたからね。

    それを言う元気あるなら自分でやれと言いましたが💢

    • 4月7日