※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのショーは当たり外れがありますか?3歳の子供と行く際、ベビーカーは1台で大丈夫でしょうか?盗難の心配や子供向けの食事について知りたいです。レストランの予約はしていません。

ディズニーのショーは中々当たらないですか😭?
日曜日のランドです!
1、3歳なのですがベビーカーは1台でいいでしょうか…
ベビーカーそのまま置かれているイメージですが盗難とかはないですか?また小さい子連れのご飯はどうしていますか?
レストランは予約できていません😭

コメント

なっとー

なかなか当たらないと思います…
どうしても見たいのなら初回一回分は並べば見ることができます👀
平日でも2時間ほど前から並んでいい席で見れた感じなので日曜だともっとすごいかもしれませんが…😢

ベビーカーには貴重品がなければ基本盗難はないかと思いますが、念の為取られてもいいものだけ置いておくようにした方がいいかと思います🤔
うちはですがベビーカーの台数は何時までいる予定か、どの交通手段か、でいつも決めてます🫡

ご飯はうちは基本予約していってますが、なかなか難しいですかね…?
一応前日は変動が大きかったりするのでアプリこまめにチェックしたり、当日9時からも枠がリリースされるのでチェックするのがいいかもです🤔
難しければ並んで入れるお店に混雑時間帯をずらして目指す感じか、ワゴンフードで外で済ますか…ですかね…

コロナ禍以降、計画立てていかないと満喫できないようになってますよね🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たらないのですね🥲
    並べるのは知りませんでした!
    でも子連れで2時間は中々厳しそうですね🥲

    レストラン予約はチケットを取った方のスマホでしかできないでしょうか?主人の方でチケット予約してしまいました…💦

    偏食もあるので何でも食べてくれるわけではなくて、、、持ち込みも少し考えてもいいですかね?

    • 4月7日
  • なっとー

    なっとー

    抜けるのOKだったので夫に待ってもらって遊んだりしてましたが、なかなか難しいですよね…
    あとは良席でなくても雰囲気だけ味わえればOKでしたらもう少し後から並んでもいいと思います、が、人数制限あるのでタイミングですかね…🥺

    どちらでも、なんならアプリあれば誰でも予約できますよ!
    アプリは必須なので事前に使いこなせるようチェックしておくのがいいと思います!
    うちはご飯命なので笑、どうしてもの時はホテルの枠抑えたりしてます⭐️

    持ち込みも入園の時気づかれなければ大丈夫かと思いますし、離乳食や軽食は売っていたかな…?と思いますので、パーク内で買えるもの含め(普通のものも、お子様が食べれそうなパークのフードも)事前に調べるのがいいかもです❣️
    ディズニーマジックで、お店入って食べたらこれも食べれる〜!とかもあるかもですね😌(親は大変ですが😂)

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、夫婦で交代で待つのもありですね❣️
    アプリで誰でも予約可能なのですね!たくさん練習して行きます😂

    たくさんアドバイスありがとうございます💞とても参考になります☺️

    • 4月7日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ショーは全部外れることも、
普通です💦
なのであまり期待せず、
当たったらラッキー✨という感じに考えておきましょう❣️


ベビーカーは、何で行くか…による気がします🤔
盗難については、たまーに聞きます!
よく聞くのはお土産の盗難ですね💦
お土産は必ず置きっぱなしにせず、持ち歩きましょう🎵
盗難防止には、
鍵をつける方もいますし、
うちは目立つものを置いています。
というのも、
盗難ではなく、キャストさんがベビーカー整理のため、移動させることがあります。
どこに行ったかすぐ分かるようにしておいた方が良いです✨


レストランですが、
お昼は10時台
夜は16時台
がオススメです🍽️
ランドでしょうか?シーでしょうか?
それによって、オススメすることも可能ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーカーは街でもお揃いの方をかなり見かけるので
    ベビーカー間違いも起こりそうですよね💦目印になる物をつけておこうと思います!!
    お土産が危ないのですね💦
    とても参考になります☺️

    ランドなのですが予約を忘れていまして😭今からでも取れる可能性ありますか?夜までいる予定です!

    • 4月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    ベビーカー、うちは他のキャラクターのグッズ付けていきますよ〜❣️
    ディズニーだと盗られたり、似たようなものを付けてくる方もいるかなと思い💦
    大体マイメロにしてます🤭

    今からだとキャンセル拾いですね🤔
    取れる可能性は十分ありますが、
    ちょくちょく見る必要はあります!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!良いですね💞
    大きめの目立つもの付けていきます☺️

    なるほどです!
    ちなみにチケットを主人に取ってもらった場合、レストラン予約も主人のスマホでしか出来ないですか?💦
    ショー予約は主人のスマホになりますよね!

    • 4月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね。
    目立つと盗られにくいですし、
    それくらいの対策はされた方が安心です✨

    いえ、レストラン予約はどなたでも可能です。

    ショーは抽選ですが、予めチケットをLINEで共有しておけば、
    スマホをお持ちの同行者様は全員どなたでも可能になりますよ🉑

    特に、パーク内は電波状況が悪いところがあります💦
    なるべく共有されておいた方が、ご主人のスマホが繋がらない時の対策として良いと思いますよ😊

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨️
    ラインですぐ共有しておきます☺️

    ちなみに1、3歳連れなのですが、課金(DPA?)してでも乗った方がいいアトラクションありますか?ディズニー中々行けないもので🥲

    • 4月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    課金は
    ・美女と野獣
    ・ベイマックス
    ・スプラッシュマウンテン
    のみです❣️

    あとはパレードですね!

    ベイマックスは
    81㌢〜
    スプラッシュは
    90㌢〜
    乗れます。

    お子さまはいかがでしょうか?


    ベイマックスは乗れるかもしれませんが、
    意外と遠心力が強いので、
    怖がる方も大人でもいらっしゃいます。
    公式動画ではない、実際どなたかが乗っていらっしゃるYouTubeを見てみてください❗️
    (公式動画では怖さが伝わらない💦)
    見れば、大体乗れるかどうかの判断がつくと思います。

    美女と野獣は課金の価値はあります🌹✨
    ただ、
    無くなるのが早いですので、
    いつ行くのかにもよりますが、
    7時半には到着しておいた方がよろしいかと思います。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ2歳の子が90無いのでベイマックスは乗れそうです💞ご丁寧にありがとうございます!!
    動画確認します☺️

    美女と野獣早く入らないと取れないのですね🥲💦
    夜までいるので最悪ゆっくり入場も考えていたのですが早く行けるようにしたいです😂

    入場完了したらすぐ美女と野獣のDPA?を取ったらいいですかね❣️

    • 4月7日
  • みおんまま

    みおんまま


    美女と野獣はできてから3年経ちますが、
    まだまだ人気で、
    DPA がないと1時間半以上は待つかな💦と思います。

    小さなお子さまがいると大変ですので、
    やはりこれを体験するならDPA必須ですね。

    DPA は入園してからでないと、
    購入することができません💦
    ただ、エントランス付近はみなさんチケット提示のため、電波状況が悪いです。
    ワールドバザールの辺りまで行ってしまった方が繋がりやすいですよ✨

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨️
    美女と野獣乗れるように頑張ります!!

    本当に何から何まで教えて頂きありがとうございます😊💞

    • 4月8日
  • みおんまま

    みおんまま


    また何かご不明なことがありましたら、
    いつでもどうぞ😊

    ちなみに現在、
    マジカルミュージックワールドの2階席は自由席になったようです!

    日々変わるのですが、おそらくしばらくはそうなるかと🤔

    2階席は割と距離はありますが、
    全体が見渡せて、
    これはこれで良いなと思います⭕️

    1時間待ちくらいは必要かもしれせんが💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジカルミュージックワールドですね!チェックします☺️💞

    ありがとうございます❣️

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

木金で行った時にビックバンドビートが1つ当たったくらいでした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいのですね🥲🥲

    • 4月7日
ka

全然当たらないです😭
平日ディズニーでも当たったことないです🥺
ベビーカーは1台持って行って、上のお子さんが歩いてくれる子なら1台レンタルする気で持っていかないかなと思います。
うちは5,3歳でベビーカー1台で行きましたが上の子も1日いると眠くなってしまい、大変だったのでレンタル必須だなと感じました😅

ご飯は夜だけレストラン予約して
あとは軽食をこまめにとってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに当たらないものなのですね😅
    レンタルも出来るの知りませんでした!1台で行って、2人とも寝るなんてことになりそうだったらレンタルしてみます😁
    レストラン予約できたらしたほうがいいですよね🥲こまめに空き確認してみます!

    • 4月7日