※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が短気すぎて、ほんと疲れます、、。生まれた時から、寝かしつけや…

旦那が短気すぎて、ほんと疲れます、、。
生まれた時から、寝かしつけや抱っこをほとんどしてこなかったせいで、子供からもそんなに好かれてないです。

当然外出しても、抱っこや遊ぶのほぼ私になりますが、
早くして!とか鬼呼ぶよとかばかり言って、子供の機嫌を悪くさせます。

挙句キレながらおもちゃを投げて片付けたり、クソっとかいいながらモノを雑に扱ったりします。

一緒に過ごすうちにこっちまで短気になってきました。
ほんと何にもしないし、しても機嫌悪いし、そのくせ構ってほしいみたいで、すねたりもします。

ほんと嫌なんですよね。物にあたったり、口が悪かったり。時々ほんとにウンザリします。

コメント