※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

子どもを寝かしつけている最中に旦那がイライラさせる行動をするので困っています。どう対処すればいいでしょうか?

旦那(専業主夫)にイライラする

子どもを寝かしつけてる時に私が先ウトウトしてしまってたら、なんで寝とんってブツブツ小言を言い、30分後寝室に来て子ども2人とも起きてるのに大いびきかいて寝ました

人が寝るのはぶつぶつ言うくせに自分は寝るのほんとに腹立ちます
言っても眠いのに仕方ない、起こしてくれたらよかったって言われて終わりです
1回起きたけどママも寝ないかんのやで早よ寝なーって言って私にはほっといて寝たらいいよって言われたけどそんなことできるわけもなく…
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

間違えて顔蹴っちゃいますね🤭

  • 🐰

    🐰

    強すぎます😂
    ほんとにそれくらいしても全然大丈夫ですよね!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて顔に枕落としちゃったことあります…間違えて♡笑

    • 5月28日
  • 🐰

    🐰

    その間違えは最高すぎます😂
    私も次あったら枕落とそうと思います

    • 5月28日