※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月検診で初めて顔を見たら、パパと似てる気がしています。二重瞼もどちら似か知りたいです。

4Dエコーでパパ似と思ったらママ似で生まれて来たり成長と共に顔が変化した方居ますか😂

8ヶ月検診で初めて顔を見れたのですが鼻が低いパパに似てる気がして(笑)
ほぼ確実ですかネ😵‍💫📹

二重瞼もどちら似とか参考にお伺いしたいです👶🏻
(結局我が子は可愛いデス❗️)

コメント

ちゃんぴ

エコー、産まれた時は共に私そっくりでしたが、成長と共に旦那に似てきてます😂

顔の形や骨格は旦那似で顔の目、鼻、口は私似です!

目は私が二重、旦那が一重なんですが娘は二重です!

我が子は可愛いですよね😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事有難う御座います🥲🤍

成長の過程でやはり変わるんですね少し安心しました😂

旦那様と奥様両方に丁度良く似ていて二重で羨ましいです❗️

まんま旦那の寝顔だったので(笑)でも可愛いので経過観察します🫠

• 4月7日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

結構変わります!
    0歳の時の写真見ると顔全然違います(笑)

ちょうど混じったような顔をしていて遺伝ってすごいなって思いました😂
    旦那の赤ちゃんの時の写真見たら今の娘と同じフォルムだし、顔は私で不思議です(笑)

寝た方からちょっとした癖までどんどん似てきますよ🤣

• 4月7日
くまちょ

私が行ってた病院は4Dエコーやってなかったんですけど普通のエコーの時点でめっちゃ鼻と口元が私そっくりでした🤣
生まれてからもほとんど私の要素だったけど、成長するにつれて旦那の要素が出てきて今は私6割、旦那4割くらいの遺伝子入ってます!w

目元は面白いことに目尻側は旦那、目頭側が私
遺伝子が半分でくっきり分かれてます笑
新生児のうちは特に毎日顔つき違うので私似の日、旦那似の日でバラバラでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝子て凄いですね❗️とてもタメになる情報大変感謝です(涙)

【旦那の要素が出て来て】でホッコリ笑顔になりました😂

新生児は顔付きが違うんですね楽しみです🥰

まんま旦那の寝顔だったので🫠可愛いですが経過観察します(笑)

• 4月7日
(๑•ω•๑)✧

4Dエコーで私そっくり、生まれてからも自分の寝顔見てるのかと思うくらい私そっくりです😂
夫一重・私二重で、生まれたては二重→そこからずっと一重→先月くらいから二重率高め、でこのまま二重になりそうです(:3_ヽ)_

赤ちゃんて鼻が低いものなので、鼻の高さは変わるんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の寝顔見てると思うくらいそっくりなのホッコリしました可愛い🥰
    二重も羨ましいです😂

まんま旦那の寝顔でハナペチャなので🫠可愛いけど経過観察します(笑)

• 4月7日
haa♥

エコーでは完全にパパ似でした😂
鼻の下の人中の長さとか
たらこ唇な感じとか
パパそのものでした😂

今では何がどうなったんか
鼻、口元、完全に私似で
私の小さい頃そのままやん
と言われるように😂

私も旦那も二重ですが
娘の目元は旦那の目元と一緒です👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり成長と共に変化もあるんですね❗️少し安心しました

二重羨ましいです😂
    まんま旦那の寝顔でハナペチャなので焦ってしまいました(笑)

育児でお忙しい中お返事感謝です🥰

• 4月7日
はじめてのママリ🌻

4Dでパパ似かな?って思ってましたが、今のところママ似です👶🏻鼻もエコーでは高く見えましたが、そんなことはなく😂笑私に似て小さくて低くて丸い鼻でした😂笑
今のところ眉毛、目、鼻はママ、頭の形、髪はパパ、口元はミックスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたらやはり4Dと印象変わる事もあるんですね少し安心しました🥰

遺伝子て凄いですね❗️
    まんま旦那の寝顔で私の要素が無かったのですが産まれるまで楽しみにしようと思いマス😂

• 4月7日