※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

メルカリでワンピースを購入した相手が、購入後に「やっぱり買わない」と言ってきて驚いた。キャンセルして対応した。

メルカリで「???」な出来事あった😇


ワンピースを購入してくれた方がいて、向こうから「購入しました!よろしくお願いします!」ってメッセージ来て、私もお礼のメッセージして梱包しようかと思ったらすぐまたメッセージ来て😂

「やっぱり買うのなしで。親に怒られるんで」

🤷‍♀️???


いやどういうことよ😇
色々ツッコミたい気持ちを抑えキャンセル申請した😂

コメント

けいチャン

なんだそりゃ^_^ですね🥱🥱

きっと常識もまだ知らない若者なのでしょうね😮‍💨

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    親て😇
    何歳よって思わずツッコミたかったです✋笑

    • 4月7日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

中学生か頭おかしい奴か…

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    もし中学生なら、こんなアラフォーが着てた服買おうとしてくれてありがとうって思いますが、頭おかしい奴ならメルカリ辞めろ😇って思いますね😂😂

    • 4月7日
あんちゃん

やっぱり買うのなしでって友達との会話じゃないんだから😂こういうの見ると自分は買う時も売る時もお互い気持ちの良いやり取りができるようにしたいなった思います☺️笑

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    支払い後になしで、とか親に怒られる、とか🤣
    いや色々大丈夫?って逆に心配しました💦笑

    私もいつもそう思いながらメルカリしてますが、やっぱりたまーに変な人いますよね😇今は春だし余計に目立つかも😂

    • 4月7日