※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜約束された朝のサポートが行われず、不満が募っている女性の相談です。

昨夜仕事後に遊びに行き、明日(今日)は俺が
朝から起きて朝ごはんの支度とかして
子供達公園連れてくから
ゆっくりしてていいよって言われて…
で!朝起きやしない何もしない。
結局口先だけ!
マジでぶっ飛ばしてやりたい。
何回目だよ!
口先ばっかで行動しない
家から出ていけ!帰ってくんな!

コメント

ぴーこ

分かります。男って口だけですよね。
我が家の場合仮にやってくれたとしてもありがとうは?と催促されるのでうんざりします。
やってくれるだけましと思えばいいのでしょうが、なにをやっても中途半端なくせに感謝はしないといけないと思うと逆に苦痛です。
私がやったら当たり前と思ってるくせに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当口だけです!なので今日はガチギレしました🫡口だけで行動しないのは誰でもできるんだよ!うるさく言われたくないならまず行動しろや💩が!って、捨てゼリフを言って子供達と遊び行きました😊本当必要ないって実感です。

• 4月7日
まい

めっちゃわかりますー💦💦
私なら叩き起こします!
昨日言ってたよね?お願いね!って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチだけではないんですね😅
    起こすと本当逆ギレするんで(←意味わからないですよね)捨てゼリフ言って、子供達と出掛けました😊
    ウチはお願いね!って言ったところで、何もしないし何すればいいの?何処行けばいいの?って奴です🤷🏻‍♀️
    なので私は旦那のお願いききません!出張でもどこでも行ってくれー家に必要ないって感じです😒

• 4月7日