※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トランシーノⅡを飲むと体がだるくなり、熟睡できないため合わないかも。副作用に書かれていない症状が出る場合、減量は適切でしょうか?

肝斑のためにトランシーノⅡを購入したのですが飲むとなんとなく体がだるくなる、夜に何度も目が覚めてしまい熟睡できません。(熟睡できないから体がだるいのかも)
きっと私の体には合わないんですよね😣
でも副作用にはそんな症状書いてなかったけどどうなんだろうとこちらで質問させていただきました。
ちなみにこのような場合でも一回2錠を1錠に減らして飲み続けるのはよくないでしょうか?

コメント

さ🦖

今気になりトランシーノ2
調べましたが
第一類医薬品なので、副作用が出る可能性が高い医薬品になるので
副作用の可能性は、あるかなと
(素人なので断言はできませんが)
他に飲んでる薬とかありますか⁇
トランシーノは、トラネキサム酸が主だと思うので
他に飲んでる物があれば
飲み合わせが悪いとかもあるかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なるほどです!漢方薬を飲んでるので飲み合わせが原因かもしれませんね😓

• 4月7日
ママリ

トランシーノだけでなくビタミンEとビタミンCも飲んでみて改善するかもしれないです🙆‍♀️
それでも合わなければ飲まない方がいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンEとビタミンCと一緒に飲むといいというのはなぜなんでしょうか?
    再度質問ですみませんあせ🙇もしよろしければ教えてください💦

• 4月7日
さ🦖

漢方は処方薬ですか?市販ですか?
処方薬であれば、トランシーノ2飲んでも大丈夫か
聞くと良いかなと‼︎

他の方の回答のように、飲み合わせによって
体で一定の物質が足りなくなったりする場合もあります‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方は処方薬なのでトランシーノを購入するときに聞いたら大丈夫と言われました。
    飲み合わせとか色々含めて今の私の体には合わないのかもしれませんね😢

• 4月8日
  • さ🦖

さ🦖

新たに返信してしまいすみません💦

薬の飲み合わせ的に大丈夫であれば、そっちの心配はないかなぁと思いますが
    体に合う合わないは、薬なのであるかなと💦

• 4月8日