※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

出産後、家族写真を撮ったけど自分の顔が気になり整形を考えた。初めての家族写真が自信喪失の原因に。

出産後の自分だけのエピソードってありますか?

私は赤ちゃんとのツーショット、旦那さんも含めて3人での写真撮ってもらったのですが、自分の顔のヤバさが異常すぎて「うわ、整形しようかな」と思った事です爆笑

ほんとにブス超えてバケモンです(^_^;)

産後だからとかの話ではありません!!!笑

その写真を見て「嬉しい、娘可愛い」とかじゃなくて、
バケモノ過ぎる自分の顔にしか目が行きませんでしたww

絶対に絶対に誰にも見られたくない初めての家族写真になりました😂😂

コメント

R

破水→陣痛→促進剤→緊急帝王切開での出産だったんですが、破水から出産まで2日かかり、その後帝王切開になったので全部で6日ほどシャワーを浴びれずにいました🤰🏼

ベタベタだし頭かゆくて我慢出来ずに内緒で洗面所で髪の毛を洗いました!(病室は個室です)
洗面所なのでかがんで洗わなければいけなかったんですが、お腹切ってて痛みと戦いながら頑張って洗いました😅

その次の日くらいにやっとシャワー許可が出て、綺麗に全身洗えてすっきりした時の感動は忘れないです😂

• みにちゃん

みにちゃん

お風呂入れないのしんどいですよね😭

私以外にも洗面所で洗う人いたんですか!笑
    私は切迫で1ヶ月入院してた時に週1でしかシャワー入れず、洗面所で前髪だけシャンプーしてました🤣
    全髪はバレたらと思うと怖くてしませんでしたが笑

お風呂ってほんとに大事ですよね😦笑

• 4月10日
ママリ

これまじでやばい話なんですが、看護師さんに産まれたてのベビーと私のツーショ撮ってもらってそしたら端の方にまさかの私の股が映っててww

産後ハイでその時は気づかず、家族ライン、義母、職場に股が映ってる写真送ってしまいました😂😂
汚い話ですみません💦

あとバケモンだったのは同じです!🩷

• みにちゃん

みにちゃん

やばいですwww
    そんな写真送られてきたら一生思い出してしまいそう🤣

文章だけでもツボってしまうのに実際見たら…😦笑
    看護師さんも気づいてなかったんですかね?🤔

送った方に何か言われましたか??😂

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ほんとやばすぎますよねww
    幸い端の方で影になっててわからない!と職場の優しい人に言われたんでもう忘れようと思ってます😂😂

看護師さんも多分気づいてないです🥹
    まさか撮ってもらって映ってるとは思わなかったんですぐ送っちゃいました😭

• 4月10日