※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日スポ少の試合ってスケジュール入れてあるよね?なのに昼から20時まで…

明日スポ少の試合ってスケジュール入れてあるよね?
なのに昼から20時まで出かけるってどういうこと?
帰ってからご飯食べてるしばかなの?

試合行くなんて知らなかった
朝早くから行くなんて知らなかった
そもそもスポ少やりたがってないんだから辞めれば?
やりたがってないのを応援しに行けない

とかお前はクソ親か

俺はちゃんとやりたいスポーツを頑張ってやっていた
ってはぁ?あんたと子供は違うんですけど
子供なんてやりたくても嫌々言う時あるでしょうが
あんたも絶対そうだったくせに
なんで俺は違うとか言えんの?
俺は違うから何?
やりたくないこと全部逃げて何になるの?
やりたくなくても頑張って何かが得られる経験もあるよね
仕事だってなんだってそうだよね
親なんだから嫌々の子供励ますのが役目でしょうが

これ言うと責めるな!だって
あほくさ
頭おかしいわ

コメント