※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カレに72万貸して、20万返ってきたのですが残り52万が返ってこず。7月…

元カレに72万貸して、20万返ってきたのですが残り52万が返ってこず。
7月に貸して、8/12には全額振り込める!と言われていました
振込指定が17日しか無理だったから17日に振り込まれる!と言われ
待ちましたが振り込まれず。
残高が足りなかったと。
私は最初からそうなったら困るから残高確認しておいてと言っていました。
それから1週間以上経ちますが未だに色んな理由を並べて振り込まれず。
私はそもそも12日に返ってくるのならと思い貸したお金です。
私もきついし、なのに全然振り込まれなくて
今は連絡も無視。

私がこれ以上待たされるなら法的手段を取ります。と言うと
俺は返す気しか無いから別に法的手段とってもいいよ。といいだし。

金曜日に銀行に300借りたから、それから返す。
すぐには降りないから31まで待って欲しい。と言われている状況で、今日31ですが連絡一通もなく、こちらから「約束通り今日の15時までに振込してください。」と連絡しても返ってこず。


なんなんですかね。
相手の住所や母親、そして友達も知っているので
今日連絡もなく振込もされなかったら彼の周りの人間にこの状況を伝えて本人に言って貰ってもいいですかね?


皆さんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは内容証明を送るところからですかね。
それでも反応がなければ、彼の母親に借用書を見せて「返済してほしい」と言ってみては。
母親には返済の義務はありませんが、まともな親だったら立て替えてくれるかもしれません。

ママリ

母親に伝えます!