※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

旦那が車を運転中に犬とぶつかり、フロントが割れたと言っています。修復を考えていますが、旦那は直さないと主張しています。ヒビの大きさによっては修理が無難です。

旦那が私の車に乗っていて犬とぶつかったようでフロントが割れたと言ってきました。
まだヒビを確認したわけではないですが今後どうなるか分からないので修復を考えています。
ですが旦那はヒビは広がらない。直さない。支障もない。
の一点張りです
ヒビの大きさにもよるとおもいますが直すのが無難ですよね?
車検通らないと言っても知らないとしか言いません

コメント

はじめてのママリ

車よりわんちゃんは大丈夫ですか??

はじめてのママリ🔰

本当に犬なんですか、、?
犬でフロント割れるって、、、?!



直さないと車検通らないし
劣化早いので直した方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

飛び石で少しヒビが入ったくらいならリペアで広がらないように直せたのに、放っておいたら寒い時期に大きく広がってしまい、次に何かあったときにバリバリに割れるのは嫌だし、車検が通らないようになったのでガラスごと取り替えになりました。
一度ディーラーか用品店で見てもらうといいと思います。

💸空から降ってきて💸

犬が突進してきてエアロばきったことありますが
フロントって吹っ飛んできたんですかね?💭
ちなみに飼い犬であれば
物損扱いで警察呼んで処理したら
わんちゃんが保険入ってたら
保険適用できたはずですよ!
私がエアロばきった時は
飼い主さんが全額実費で費用もってくれましたが
そのへんはどうなってますか?🤔
それ次第ではままりんさん側が
費用負担する必要なかったりもしますが..

はじめてのママリ🔰

放置しても後々面倒なだけなので修理一択ですが…

ぶつかった犬はどうなったのでしょう?
本当に犬なのかも分からないですし、車よりそちらの方が心配ですね。

ままりん


まとめての返信ですみません💦
旦那が帰ってきたので確認してみるとエアロ部分が割れてたみたいでフロントガラスではなかったです。
犬の方もその後歩いて居なくなったみたいです
私の勘違いでお騒がせしました🙇🏻‍♀️՞