※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。人が多い中買い物してて、カートがじいさんの足に当たったみ…

愚痴です。
人が多い中買い物してて、カートがじいさんの足に当たったみたいで、あたっただろ!謝れよ!と叫ばれ、すいませんといってもまだおい!謝らんか!と言われて、二度は絶対に謝りたくなかったので、ぺこーっとしときましたが、夫婦でいて、けつの穴が小さい更年期じじいなんだなと思いました
こういう人ってなんなんですかね?

コメント

むー🔰

お年を召してらっしゃるので感情を司る脳の部分の機能が落ちてるんだと思います。認知症の方とか感情が抑えられなくなると聞きますしそんな感じなのかなと。

はじめてのママリ🔰‪

老害です😇
こちらは1度謝っているのでスルーでいいと思います😇