※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
ココロ・悩み

明日は息子の一歳のお祝い。家族が集まるけれど、少し疲れるかもしれません。

独り言です…💭
明日は息子の一歳のお祝い。
楽しみなのに、、嬉しいのに、、はぁ。
旦那の両家、私の両親、私の弟。
そして、義兄さん家族(子ども3人)、義姉さん親子…頑張ろう。

コメント

なんかわかります!!
応援してますよ📣㊗️

• ぽたん

ぽたん

言葉には言い表せない感情があってモヤモヤしてます…

でもふみmamaさんの分かりますの一言で凄く楽になりました。泣

頑張ります😫

• 3月25日
◎クレア

お祝いしてくれるのは嬉しいことなんでしょうね😅

私は家族だけで祝いたいな(´∀︎`)💦

ママになって1年ですね( ˊᵕˋ* )
おめでとうございます🎉

• ぽたん

ぽたん

ありがとうございます😭❤️
    無事1日が終わりました💭

結果、沢山の方に祝ってもらえて
    私たち夫婦も嬉しかったです😂

• 3月26日
隼ママ

そんなに集まるんですか!?!?疲れそぅ…。私は家族だけでお祝い事をしたいと思うので、大人数でしかも気使うし嫌だな。頑張って下さい!!!!

• ぽたん

ぽたん

バッタバタな1日でしたが何とか無事終わりました😭!終わってしまえば、ああ沢山の方に祝ってもらえてよかったな〜と思ってます。始まってしまえばやるっきゃない!ってなるので、するまでが一番嫌なんですけどね😭

• 3月26日
ともち

初めての誕生日、楽しく過ごしたいですよね💦
朝は準備で忙しいと思いますが、みんなが来る前に、家族で写真撮ったり、プレゼント渡したりして、先に少しでも親子でお祝いしてはどうですか??
みんなが来てからは二次会って思えば、少しは気持ちが楽になるかも!と、私の経験上なんですが(^◇^;)
良い1日になりますように!
ママなって一年、おめでとうございます!

• ぽたん

ぽたん

何とか今日が終わりました😭!本当あっという間すぎて…💭ここでコメントをもらっていたので、朝からよし!頑張るぞ😭😭😫と思てました!ありがとうございます😭❤️

• 3月26日
なあ

わかりますよ~(;_;)家族でのんびり祝いたくないですか?気疲れしたくなーい!義姉の子供達とか関係ないやーん!笑
頑張って下さい(;_;)

お子さまのお誕生日おめでとうございます❤

• ぽたん

ぽたん

無事1日が終わりました😂!!
    義姉の子どもとか関係ないやーん!という一言、私と同じ気持ちの方がいて凄く嬉しかったです😭❤️本当、それなんですよね〜笑 何とか終わったのでよしとします😭ありがとうございました😭❤️

• 3月26日
フローギー

わたしの義母3姉妹が、うちに遊びに来月来ますが、外食の予約と布団用意だけ心配してるだけで、あとは、何も気にしません笑
自然体で、くつろいでもらえたらと思います🎵
大家族ですね(*^^*)
旦那さんに、大黒柱の自覚を芽生えさせるチャンスですよ!(*^^*)

• ぽたん

ぽたん

コメントありがとうございました😭💕無事お祝いも済みました!バタバタしましたが皆さん楽しんで頂けたので良しとします😂!

• 3月26日