※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

妊娠したとき、感覚で分かる経験について相談です。友人や知人が排卵日当日か翌日に妊娠を感じるという話に驚いています。同じ経験のある方いますか?

みなさん妊娠したとき、今回妊娠できた気がする!!って思いましたか?👶🏻

3人子どもがいる私の友人が、
私は妊娠できたときが当てられる。排卵日当日か翌日に「あっ今回いけた!」とか「今回無理っぽいな。」って分かる。3人とも当たった。
と言っていて、そんなことあるか!?うそやろ😏って思ってたんですが、
最近知り合った子ども2人いる方も、
私も分かる!2回とも当たった!
と同じことを言っていて驚きました😲

体調の変化とかがあるわけではなく、本当に感覚的なものらしいんですが、同じような経験したことある方いますか?😳

コメント

@

2人ともそうでした🙋‍♀️
なんとなく、今回いるわ👶🏻って思ったあとに体調の変化がありました!

• めいめい

めいめい

ありがとうございます!

排卵日くらいでもう気付きましたか!?
    生理予定日くらいでしたか??

• 4月6日
@

排卵日と生理予定日の間です!
生理予定日には「もういるから検査薬試したい!」と謎の自信でうずうずしてました!笑

• めいめい

めいめい

すごーい!
    私は生理予定日にダルさと軽い吐き気がしだして気づいた感じだったので、
    その感覚味わってみたいです😲

• 4月6日
はじめてのママリ

私も3人とも何故か確信してました!😇

• めいめい

めいめい

すごいですね!!
    やっぱりわかる方はわかるんですね😮

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

2人目は病気を疑って消去法での妊娠検査薬だったので気づかなかったです😂
1人目、3人目はなんとなく赤ちゃんいるなと思って生理予定日に検査薬をして陽性でした👶

• めいめい

めいめい

生理予定日までにわかるって方はやっぱりたくさんいらっしゃるんですね!
    友達は排卵日に分かるって言ってるから驚きなんですが、そんなこともあるのかなーって思えてきました😲

• 4月6日
とまと

初めての妊娠ですが、わかりました!
今回は生理くるな
今回はいけたかもな
って思ったの当たりました◎

• めいめい

めいめい

すごいですね!
    私は毎回何にも感じす、生理来るか来ないかを待つしかなかったです😮

• 4月7日
いつき

生々しいのですが、旦那が出した後赤ちゃんの顔が見えました👶
あー、これたぶんきたなーと思っていたら、やはり体調に変化があり…

その時の子が息子でした😊

• めいめい

めいめい

そんなこともあるんですねー!
    上の子が妊娠を当てたとかって話も聞きますし、いろいろあるんですねー😳

• 4月7日
3人目妊娠中

実は今回、まだ検査薬する前。生理が遅れていてどこの病院受診しようかななんて思っていて女の子が来た感じがしました。

結果性別はまだ当然分からないものの妊娠してました。やっぱり感ってすごいと感じました笑