※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動会に義理親を呼ぶべきか悩んでいます。昨年は少数だったし、親も同じ気持ち。皆さんは呼びますか?

5月に子どもの小学校の運動会があります。
義理親が、ずっとコロナで行けなかったから、行きたいとかなりゴリ押しで言ってくるのですが😣
そもそもコロナ前から、同居する家族のみとなっていて(校庭が狭いため)、昨年も祖父母を連れてきている方は少数でした。
旦那の親を呼ぶなら、うちの親だって観たいのは同じという気持ちもあり、素直に良いよとは言えませんでした。
皆さんなら呼びますか??

コメント

🧸

呼びません😇😇😇  

ママリ

ルールがあるなら仕方なくお断りするしかないとは思います💦
来てもいいけど、校庭には入れないとか。

うちは道路に面していたので
人数限られてるとき、柵の外から
見ている祖父母らしい方はいました😅

はじめてのママリ🔰

義家族1人、実家から1人ですね。
来年は、去年行ってない2人が行く。
祖父母に来てもらって嬉しかったので、大人の事情で来て欲しくないはナシです。でも、同居のみというならそこは従います。