※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が療養中の妻に対して無理をして外出を促し、子どもの入園式も心配。責任を取って欲しいと不満を述べている。

旦那にイライラしかしない。
私がインフルエンザになってしまって療養中です。
発熱してから隔離してて明日までは絶対に出ないようにと医者から言われてるのに、旦那がもういいんじゃない?と。
確かに熱は昨日から解熱しましたがまだ咳が出ます。
まだうつる可能性ありますよね?
子どもの大切な入園式も来週に控えてるのにここにきて大丈夫でしょと一緒に生活してうつして入園式行けなくなったらどうするの?
責任取ってくれるわけ?
自分がたった数日のワンオペキツくなってきたからって楽しようとすんな。
明日までは出るなって言われたじゃんって伝えると、もういいでしょとキレ気味で返事されてもうイライラしかしない。
自分の事じゃなくて子どもの事考えて生活してよ。

コメント

2児のママ🌈🧸

隔離できるんですね👀凄い👏👏

明日までだから、もうここまで来たら明日まで部屋にいてましょう!