※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

お風呂で糸状のものを見つけ、サナダムシの可能性が心配。症状はなし。心配ですか?

汚い話ですみません😭
さっきお風呂に入ってた時にお尻に何かついてると思いひっぱったら10センチくらいの糸状のものが出てきました。
何か食べた繊維かな?と思ったのですが、旦那に言ったらサナダムシじゃない?!と言われ怖くなりました。
特に腹痛などの症状はありません。
元々強迫性障害もあるのでなおさら怖いです。
サナダムシの可能性はあるのでしょうか?

コメント

◯△□

私はおそらく玉ねぎであろうなって時あります😂

  • の


    なるほど!玉ねぎも食べました!😭
    出産したばかりなので妊娠中生物も控えていたし、不思議だったので少し安心しました😢

    • 4月6日