※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
雑談・つぶやき

今日イオンの駐車場がかなり混んでたので平面駐車場をぐるぐる回ってる…

今日イオンの駐車場がかなり混んでたので平面駐車場をぐるぐる回ってると目の前の車が出て行き“ラッキー♡”と思って停ようとするとめっちゃバックしてきて無理矢理停めようとする車が、、、。
いやいや進行方向違うし無理矢理すぎん?とイラッとしましたが停めれたしいっかーと思ったらまだバックしてきて私の車の目の前に停めて窓開けてきた。
50くらいの男の人で、なんやねん思ってじっと顔見つめたけど特に何も言われず。
そっちが悪いやん思いながら気悪いまま買い物する羽目に...(:3っ)∋
腹立ったー

コメント

まおにゃん

見てんじゃねーよって言っちゃいそうです🤣♡(爆笑)

• たむ*

たむ*

言いたくなりますよね
    相手がそんな感じなら笑
    なんとか口に出すのは我慢しましたが、、、
    にしてもほんと腹立ちました😤

• 3月26日
  • まおにゃん

まおにゃん

自分が下手くそだったりするのに、いかにもこっちのせいみたいに見てくるオヤジいますよね〜😂👏🏻
    自信過剰すぎて笑えますww
    間違いなく腹立ちますね〜👿👿
    もう睨んでやりますわ!!←

• 3月26日
  • たむ*

たむ*

いますよね〜
    最近常識のない年配の人が多いので外出るとイライラする率が半端ないです💦
    こんなしょーもない事でイライラしてお腹の赤ちゃんにごめんねーって感じですけど😂

• 3月26日
  • まおにゃん

まおにゃん

ほんとに多いですよね〜( ¯ω¯ )
    買い物行ってちょっとでかい人が通路のど真ん中にいて、人いるのに退かないっていうすごい根性の人とか¯\( ˘–˘ )/¯
    まあ無理矢理通るんですけど(爆笑)

歳だけとっててそれなりの常識もないなんて恥ずかしい大人だなって思っちゃいます!
    そして自分の親じゃなくてよかったって思います( ˙◊˙ )

• 3月26日
  • たむ*

たむ*

そんな人もいるんですね💦
    私の場合よくあったのが、電車で降りる人より先に乗り込もうとするおばちゃん達。。
    妊娠前なら無理矢理ぶつかって押し退けながら降りましたけど´◡`
    今は赤ちゃん第一なので無理はしないですが💦

そうですね💦
    私自身そんな親には絶対ならない!( ˙-˙ )

• 3月26日
  • まおにゃん

まおにゃん

あ〜。電車はそういう人よくいますよね〜( ¯ω¯ )
    学生時代は電車使ってたのでよく見ました!
    我先に席を確保したいんでしょうね😏💭
    お腹目立ってくると気を使ってくれる方多くて助かりますよね🙃

そうですね!
    自分の子どもはちゃんと常識人でいてほしいですし🤗

• 3月26日