※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーで契約書に名前を書いただけで捺印前、お金も入金前だとやっぱり考え直すと言うのは無理ですか?

ハウスメーカーで契約書に名前を書いただけで捺印前、お金も入金前だと
やっぱり考え直すと言うのは無理ですか?

コメント

はじめてのママリ

その状況なら全然いけます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めにお金払うように言われたけど、まだいけますかね。

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行けると思います!!お金払ったら違約金でお金返してもらえないって説明受けました!!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したらいけるというか、手付金は先に払って建物だけ契約しないかって提案されたけどそれは怖いって断りました💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対やめたほうがいいです💦
    もう土地は決まっているのでしょうか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地決まっていたけど、工事依頼書とかにサインだけしてしまっています💦
    でも色々な理由で、その土地にずっと住むのが不安になってしまっています。今週末会うって言っているのですが、よくないですかね?最近はそこそこ人気のハウスメーカーです💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対そこのハウスメーカーが良いってこだわりがあれば、建物のみ契約して再度一緒に土地選びでもいいと思います!
    でも良い土地がすぐに見つかるかもわからないですし、そのうちに心境も変わってくるだろうし私ならまだ何も契約しないかなと💦
    強い意志がないと営業の流れに持っていかれてしまうので、旦那さんとしっかり意思を固めてから行くなら行ったほうがいいかなと!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこがいい、とはなっていますが土地に不安を抱いている今、
    そのハウスメーカーだと上物が高くなるし、いい土地に出会えずもっと高い土地がいいってなった時、予算を上げられないのも怖いです💦早く見つけないとって気持ちにもなっちゃいますし😥
    私も強い意志で何も契約はしないって電話では伝えました。
    新人が担当なので毎回上司付きなのですが、その上司のプッシュがすごくて嫌です😫新人の人はすごくいい方なのに…。
    とりあえず来てと言われましたが行ったらまた色々言われそうで怖いです。。

• 4月7日