※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅ローンの金利について教えてください。変動の団信100の住宅ローンの金利0.375は低いですか?

住宅ローンの金利について教えてください。
いまは低金利だとよく聞きますが、どれくらいの金利だと低いと言えますか😣?
変動のがん団信100の住宅ローンを組もうと思っているのですが、地銀の仮審査では金利が0.375という結果でした。
勉強不足なのもあり、これが低いのか、もっと探すべきなのか、なかなか判断できず悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

低いと思います!羨ましいです。
うちはがん入るとかなり高くなるので夫婦連生だけ入って0.77です。

はじめてのママリ🔰

地銀なら低いと思います🤔!
ネットだと0.285%?とかありますが、ガンつけるともう少し上がるイメージです🙌🏻

ママリー

めちゃくちゃ低いです!

はな

地銀でがん団信付きでそれは相当低いと思います!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ低いです!
0.5前後が1番多いんじゃないかなと思います!

ママリ

地銀でがん100付き0.3台は聞いた事ないです!👀

ママリ

はじめてのママリ🔰さま
はじめてのママリ🔰さま
ママリーさま
はなさま
はじめてのママリ🔰さま
ママリさま

まとめての返信になり申し訳ありません。
皆さんから低いと言っていただき、背中を押してもらった気分です🙌
ありがとうございました🙇‍♀️