※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

家族での休日のお出かけについて、準備や家事が一人で負担されていることに不満があり、遠出やピクニックは大変で楽しくないと感じている様子。近場での過ごし方を提案したが、理解されなかった。

※批判なしでお願いします

休日の家族でお出かけ問題
私はいつもより早起きして、準備して、帰ってきたら片付けて夕飯も作って、へとへと。何で私が全部やる前提なの?
確かに運転はしてくれるけど、それだけじゃないかい?
遠くに行くということはそれだけ準備するものが多いということ。ましてピクニックに行くとなったら着替えやら何やら持って行かないといけない。外でご飯なんて子供につきっきりで自分は食べられないのよ。ちっとも楽しくない。
だから近場にしようって言ったのに。ばーか。

今日はブチギレを通り越してイラついて呆れて涙が止まらなかった

コメント

いかにんじん

お疲れ様です!
ママはやる事たくさんですね。
対して旦那はギリギリで自分の準備しかやらんし。
帰宅してからの片付けとか地獄🙄🙄🙄⚡️

はるのゆり

我が家もお休みの日の方が疲れます😂

車の運転してくれるので私はいつも爆睡させてもらってますー😴