※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のママ友に自分とこだけ誘われなかったらかなりショックですよね??気にしすぎでしょうか?

子供のママ友に自分とこだけ誘われなかったらかなりショックですよね??気にしすぎでしょうか?

コメント

ままり

毎回行ってたのに誘われなかったらショックですが、いつもお断りしてて誘われなかったら仕方ないかなって思います💦

はじめてのママリ🔰

どれくらいの規模なのか、普段は誘われてるのか、何の集まりだったのかにもよりますが…いきなり呼ばれないのはやっぱりちょっと寂しいですね。

はじめてのママリ🔰

これまで普通だったのに急にってなると気になりますね…なんか悪いことしたかな?って😢
まぁでも思い当たることなかったら、気にしすぎないようにしてます!
あの人とは合わなかったんだなぁ、残念だけどしょうがないかって思ってたまに会う時は普通に対応してます!

はじめてのママリ🔰

毎回お断りするママは誘わなかったり、グループないであのママ苦手ってママがいたら誘わなかったりする時はありますね。

はじめてのママリ🔰

結構ショックです…。

はじめてのママリ🔰

どういう状況なのか知りたいです!
いつも誘われてたのに誘われなかったらショックです!
そういうわけじゃないならお呼びでないのでショックすら受けないです💡