※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

義母と旦那の間のラインのやり取りが気になります。改善方法を知りたいです。

義母と旦那のラインがきもいです😭助けて

こっそり旦那だけ泊まりに来るように言ってたり、義母がいる駅で飲み会があれば泊まれば良いのにと言ったり。
私が子供連れて実家に泊まりに行ってるのも全部報告してるし、ゆっくり休めるね!と義母が言ったり、家事残されたから疲れたと旦那が言ったり。
子供の動画も、旦那に送ったのに勝手に送られたりしてました😫

どれもこれもほんとにやめてほしいです。
でもライン勝手に見たなんていえないし。
突然文句言っても変だし。

ラインは一応見ても良いことにはなってます。勝手にはダメだと思うけど。新婚の時にそう言ってました。

コメント

mitsuna

2人で勝手にやり取りしてるだけなら気にならないです🤔
気持ち悪いってことはきっと義母さんをあまりよく思ってない感じですね
まあ確かに男性でそういうの珍しいなとは思いますけど笑

  • サクラ

    サクラ

    旦那がライブ行きたいと言うから、ふーん。と思ってたら、実は義母と行こうとしてた。とかあるんです。また行こうとしてますが、それもLINEでどこまでなら行ける?とか色々そうだんしていました。私には義母と行くとも何も言ってきてません。
    そういう感じのやりとりが沢山あります。私に黙って会おうとしたり泊まろうとしたり。
    私が実家いるから会えるね!みたいな。
    義母は浮気して離婚しているので、正確には無関係な人です

    • 4月6日
  • mitsuna

    mitsuna

    親子のLINEだけで勝手に予定決められるのはすごい嫌ですね〜
    ちょっと気持ち悪いですね笑
    でも確かに気持ち悪い以外なくて言いづらいですね😅

    • 4月6日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんです!独身ならいいけど、ライブや泊まりに誘うけど、その間私が1人で面倒見ることになるんだけど?って感じで。
    旦那だけ1人で実家行くってのも意味がわからない🫠遠慮しろよと思う😓

    気持ち悪いですよね…

    • 4月6日
  • mitsuna

    mitsuna

    親とだろうが友達とだろうが、こちらの負担無視して2人でって・・意味わからんです💦
    旦那さんに失礼なことをすみません😅
    もう2人で住めば?て思いますね笑

    • 4月7日
  • サクラ

    サクラ

    何日お母さんとどこどこ行こうかな?って私に相談してから、義母に話すならまだ分かるような気はするけど、全て決まった上で私に言ってくるのがなんかとてもムカついてしまいます😓
    そういうの察知した時はそれらしい理由言って阻止してます🫢

    • 4月7日