※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供3人と妻を置いて自分だけ息抜きのための海外旅行しようとしてる旦那どう思いますか?ちなみに普段一切家事育児しません。

子供3人と妻を置いて自分だけ息抜きのための海外旅行しようとしてる旦那どう思いますか?
ちなみに普段一切家事育児しません。

コメント

ゆう

じゃあ次は私が行くから、子ども3人よろしくね✋
と言って、OKしてくれるご主人なら何も不満には思いません。
自分は行くけど妻が行くのは無理。とか言うご主人なら、
クソ男だと思います。

• ママリ

ママリ

ですよね。
    全く同じです。

頭がどんな思考回路なんですかね?
    ちなみに他でも質問したんですが
    子供がいるからって海外旅行行っちゃいけないなんてルールはないって言われました😮‍💨
    そこじゃないんですけどね。。。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

あれ?私の旦那かな?って思いました😂
くそイライラしながら止めても止まらないので送り出しますが、洗濯物を旦那のだけしない。とかをたまにしてます笑
そんなんで気持ち晴れませんけどね😂

• ママリ

ママリ

それ相応の自由時間をこっちにもくれるならいいけどなんで片方だけ独身気分やってんの?
    あんた本当に一家の大黒柱なの?です。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

許せない…
それ相応の時間を私ももらいます。

• ママリ

ママリ

許せないですよね。
    家で一人ワンオペさせるだろうな、大変になるなってかんがえが微塵も浮かばないクズです。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

普段家事育児しないならなんの支障もない気がします😅居てもいなくても変わらないってことですよね。3歳とか連れて海外行くのも大変だし、行きたいなら一人で行ってもらった方が楽です

• ママリ

ママリ

普段家事育児しないのと居ないのは仕事してるからまぁいいでしょう。
    私なら自分だけの息抜きで居なくなられるなら快く送り出せないですねー。
    独身じゃないんだからその旅費と時間、家族のために使えないの?
    せめて行かせるにも子供3人分と私の浮いた旅費分くらいは絶対置いてかせるつもりですね。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段家事育児しない人が旅費と時間を家族のために使おう!って思考にはならないと思います。その思考になるなら仕事してても今頃家事育児してますよ、きっと😂

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

無条件で行かせて自分がイライラしながら育児コースには絶対なりたくないので何かしら絶対させます😊

• 4月6日
まる

全然ありです😆

私の旦那はこないだも海外旅行行ってました😂

• ママリ

ママリ

ええええ
    それは旦那さん普段の行いが良すぎなのでは???
    ちなみに全然ありの理由教えてほしいです!

• 4月6日
はるのゆり

会社の慰安旅行ならうちの旦那も行きますが、慰安旅行だからいいけど、プライベートで友達とバカンス…は嫌すぎますー。同じ分だけ休憩と遊ぶ時間とお金がほしいですね!

家事育児しなくても、家に居てくれてたら『ちょっと買い物でるね!』って少しだけでもスーパー行くとか出来るけど、いてなかったらちょっとした物買うだけなのに子ども3人連れて行かないといけないですもんね…😮‍💨

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。
    俺も行くからそっちもいいよ!だったらなんの問題もないんですけど。
    片方だけ子なし自由時間を楽しむ、方やワンオペ、ってなしですよね。
    旅行行ってる時間こっちがどんな思いなのか。

• 4月6日