※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊活

明日は生理予定日。フライング検査で陽性が出ているが、化学流産の可能性や体温の変化で不安。皆が幸せな結果を迎えることを願っています。暖かくしてゆっくり休んでください。

明日はいよいよ、生理予定日!!
フライング検査では薄っすら陽性出ていますが、化学流産だったらどうしよう…とか、明日にはガクッと体温下がるかもーと考えてドキドキしてしまっています(;ω;)
今夜は暖かくしてゆっくり寝よう!

私と同じような境遇の方、皆様に幸せな結果が来ますように!!

コメント

deleted user

私は不安すぎて妊娠検査薬2つ入りを4箱買い
毎日やってました😂
5週目の時に病院に行き確認してもらい安心しました!

  • えまま

    えまま

    同じですー(´⊙ω⊙`)私も毎日のように買ってます。。笑
    5週目は来週になるので待ち遠しいですねー(;ω;)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週後半で陽性くっきりでそこから排卵検査薬がなくなり 妊娠検査薬を大人買いしてやってました😂

    本当待ち遠しいですよね!でも励みになりました!

    • 3月26日
♡ERi♡

無事成長してくれますよーに♡

  • えまま

    えまま

    ありがとうございます😊♡

    • 3月26日
ユキmama

私も似たような状況です。
ドキドキしますよねー!
ほんとに気になりすぎます>_<

  • えまま

    えまま

    本当です!!(>_<)
    どうすれば気にならなくなるのか誰か教えてー!!って感じです。。笑

    • 3月26日
  • ユキmama

    ユキmama

    本当にそれです!!!
    病院で確認取れるまでずっとドキドキですね>_<

    • 3月26日
♡3人目妊活中♡

こんばんは!!
私も今日が生理予定日でした。
今の所、生理がくる気配はありませんが、去年3回初期の自然流産を経験したのでその気持ち凄く分かりますΣ(。>艸<。)
私もフライングしたいですが、また流産したらどうしようという不安が強く、明日は体温下がって赤いのが出てくるんじゃないかと毎回トイレに行くのも朝体温を測るのも怖いです(T-T)
今はとにかく冷やさないように暖かくするしかありませんよね♡
お互い赤ちゃんが来てくれてたら、いいですね♡

  • えまま

    えまま

    毎朝ドキドキで体温を測ってます(>_<)
    生理予定日の今朝もとりあえず下がってなくてホッとしました(;ω;)

    • 3月26日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    このまま大事な命が繋がってくれるといいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    私も高温期持続していてまだ赤いのは出てきてません♡

    • 3月26日
♡あすちゃん♡

こんばんは!!
私も明日が生理予定日です(´>_<`)
生理が始まりそうなお腹の痛みと腰の重たさがちょっと前からあるので……
ちなみにいつが排卵日で、仲良しはいつですか??差し支えなければ教えて下さい(っω<。 )
高温期14日目にドゥーテストでフライングしたんですが真っさらの陰性でした……
半ば諦めかけてます(´;ω;`)
ちなみに基礎体温の画像です!

  • えまま

    えまま

    私は今月9日に人工受精だったんです〜。
    なので先生に全てお任せって感じです。笑

    • 3月26日
✱まみむ

おはようございます♡♡
私は生理予定日2日前なんですが 昨日フライングで 薄い陽性を見る事ができました🐣💞
まだまだフライングなので 不安が残りますが 持続出来るように頑張りたいです‎|•'-'•)✧
病院は5週で行きますか?🏥✨

  • えまま

    えまま

    おはようございます☀
    今朝起きてフライングしたら陽性が出ました(;ω;)
    たぶん4日連続で反応が出てるので、恐らくいてくれていると思うし、今朝の線はいつもより濃かったです!
    5週で行こうと考えていました!!
    ちょうど旦那さんのお休みの日がある予定なので、一緒に行きたいなって考えてます!

    • 3月26日
  • ✱まみむ

    ✱まみむ


    おー😊💗しっかり見えますね︎︎︎︎✌︎︎︎
    私も もう少し日をあけて 試してみようかな( •ꙍ•́ )✧
    5週で行くんですね😊💞私迷ってまして 心拍まで確認したいなぁとも思ったりで🤔💦
    けど 5週で1度安心もしたいですよね✲*゚
    ここからが長く感じそうです😅笑

    • 3月26日
  • えまま

    えまま

    そうなんですよねー(;ω;)
    でももはや胸焼けとかが出て来てて、不安もあるので5週で病院行っちゃおうかと思います(笑)本当は今週行っちゃいたいですねー(>_<)笑

    • 3月26日
  • ✱まみむ

    ✱まみむ


    私もムカムカや 下腹部痛 一日中眠く 黄色のおりものがあったり まだまだ超初期なんですが 症状があります🤔💞💦
    本当に!ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ出来るなら 今すぐ行って安心したい😭笑
    けど まだまだ 何も見えないですね😂

    • 3月26日