※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フー
家族・旦那

旦那が理不尽な態度を取り、妻が不快に感じています。旦那が予定より遅く外出したことに怒り、妻の気持ちを無視してしまいました。妻は悩んでおり、気持ちが落ち着かない状況です。

旦那の理不尽さにムカムカしてます‼︎
いつのまにかいつも土日は旦那さんが夕飯を作ってくれ、私が娘を連れて外に遊びに連れて行ってます。いつも早いと午前中、遅くても13時には外出していました。
今日18時からはくら寿司に食べに行きます。今日生理2日目でお腹が痛く、リビングに行ったのは11時半ごろです(旦那と寝室は別です)。色々準備をして14時に家を出ようとしていたところ、旦那が「出るの遅くない?18時にくら寿司じゃあんまり遊べないよ」とやや口調強く、怒った顔で言われました💦4時間外に出かけたら十分だし「生理で午前中辛かった」と言ったところ「別に良いけどさ」とリビングに消えていきました。なぜ怒られたのか分かりません。生理2日で気分も落ちており、ホルモンバランスも崩れているためか、夫とこの先やっていけるのか…とか思うし、いまムカムカして娘にも優しく出来ないです💦
別に体調大丈夫?とか言って欲しかった訳ではなく、なんか意味わからずモヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに口調強く怒った顔で
言ってきた理由を聞いてみた方が
解決早いかなと思います!😔😔

出るの遅くない?って言われる理由がまったく
わからなかったので本人に聞いて
みるのが1番かなと思います。考えてても
わからないものはわからないですし
そのくらいで夫とやってけるか、と
モヤモヤするくらいなら
聞いてスッキリした方が夕方のご飯も
家族で美味しく楽しく過ごせると思います!♩