ままり
私も重要視するなら前者ですね。
働きやすくないと続かないし結局すぐ辞めちゃってたら意味ないと思うので😂💧
今の職場はどちらも良いので運が良かったと思っていますが😅
☆yu☆
私も重要視するなら前者です😌
お給料が高くても、職場環境が悪かったら続けていけないですし、すぐに辞めてしまったら意味がないかなーって思います😱
今の職場は、フルパートで働いてますが福利厚生がしっかりしていて、子育てに理解があるので
お給料は少ないですが働きやすいです😌
ままり
私も重要視するなら前者ですね。
働きやすくないと続かないし結局すぐ辞めちゃってたら意味ないと思うので😂💧
今の職場はどちらも良いので運が良かったと思っていますが😅
☆yu☆
私も重要視するなら前者です😌
お給料が高くても、職場環境が悪かったら続けていけないですし、すぐに辞めてしまったら意味がないかなーって思います😱
今の職場は、フルパートで働いてますが福利厚生がしっかりしていて、子育てに理解があるので
お給料は少ないですが働きやすいです😌
「職場」に関する質問
仕事の休みについて、 私が悪いのは承知です。 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パート、平日週四で働いています。 今週は水曜日(今日)休みなのですが 木曜日に子供の行事あるのにいろいろあって休みとってい…
シングルマザーでパートしてます。 子供の熱やら体調不良で月1は必ず休んでます、、 さすがに休み過ぎですかね…? ちなみに職場の人はだいたい私の親世代で 子育て終わってるので、 理解はあるのかなと思ってますけど 休…
新しくパートを始めたのですが、職場が少人数で、私ともう1人のアルバイトさんで働く感じです。 その方が悪い人というわけではないのですが、服装( サブカル系)や雰囲気、話し方などが自分とは正反対で、正直最初は「合…
お仕事人気の質問ランキング
コメント