※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっとんママ
家族・旦那

義母が息子とコソコソ会っていて腹立たしい。義母や旦那の言動に不満。感謝の欠如もストレス。

私がいない時に
コソコソと息子に会ってる義母が本当にむかつきます❤️

度々義母について投稿してきたのですが
遊びに行くね〜とか言ってくる割には来ないくせに
私が居ない時に旦那と打ち合わせしてるのか分かりませんが、会っているようで腹立ちます😂😂

来てくださいって言っても来ないなら
コソコソ会わないで欲しい❤️❤️❤️

旦那もコソコソとして分かりやすい嘘つくので
更に腹立ちますね🤭🤭

嫁に会いたくないとか孫にだけとか
ワガママ言うならそもそも会わないで欲しいんですよね

あなたの孫以前に私の子供なんですよ…

私の所有物と思っているつもりもありません😞
ですが、コソコソがすごく気分が悪いなぁって思うんです😅😅

旦那も旦那で、私の親戚家族が何かしても、当たり前や勝手にやったことだろうなどと言ってお礼の言葉を言ったこともありませんが、自分の家族親戚が何かしてくると、すぐお礼の言葉を求めてきて今回もお祝い㊗️もらっておいて感謝もないのか?とか一々言ってきます。
ラインで連絡済みですが…感謝を全身で表現して欲しいんでしょうね…ダルすぎ😅😅

自分が選んだ旦那でしょ!などお叱りはすみませんが要りませーん🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね!
義母、マナーがなってないです。自分と他人の境界、しっかり引いてほしいですね!

そして、愚痴投稿なのに、❤️の絵文字のコラボレーションにちょっとほっこりしました✨
私もムカつく時こそ❤️で愚痴りたいと思います😁

  • りっとんママ

    りっとんママ


    そういうこと自分がされて嫌じゃないのかな?と思いますが、義母は本当になんにも考えてないんですよね💦😂
    ❤️❤️で少し可愛く愚痴ってみました😂なんかすみません😅🙏

    • 4月6日