※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

2日前に茶オリ、昨日お昼から鮮血、夕方に大きな血の塊が出ています。妊娠検査薬で薄い反応が出ており、月曜日に本島で受診予定です。流産後も検査薬は反応しますか?

昨日に引き続き質問させてください。
2日前に茶オリ
昨日お昼から鮮血(生理2日目の量)
夕方に大きな血の塊がでており


小さな島なため産婦人科が週に1回しかないため
受診できません


正直塊が出たため、ダメだったかなと諦めていたんですが、
先ほど妊娠検査薬したら薄くもなってないから
ちょっと期待してる自分もいます。

旦那と話して、月曜日に、本島に受診しようかなとは思ってます。


妊娠検査薬は流産しても反応しますか?

コメント

deleted user

もちろん反応します。
まだhcgがある状態なので
大きな塊でたなら流産の可能性もありますね
その塊はどうしました?
冷蔵庫にビニール袋に包んで入れておくといいですよ
それ持って産婦人科に行きましょう。

  • N.

    N.

    反応するんですね💦

    じゃ覚悟して受診しようと思います。

    • 4月6日