※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

産後断乳したら性欲が戻ってきました。排卵が近い可能性がありますか?

変な話をすみません(;_;)産後まだ1度も生理がきておらず、二人目希望ということもあり、一週間前に断乳しました。
産後今まで性欲というものが全くなかったのに今日性欲が戻ってきました(^_^;)のびおりもあります。これは排卵が近いのでしょうか?

コメント

ふたん

1年以上生理きてないとゆうことですか?
2人目どうこうより
病院行かなくて大丈夫なんですか??💦

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

はい(^_^;)頻繁に授乳してましたので(;_;)なので断乳にふみきりました。

• 3月25日
クロクマ

出産後、半年~1年生理は来ない人もいて、生理来なくても妊娠する方もいますが気にしないようにと助産師から指導受けましたが私は半年は来ないと思ってたので、1か月後生理が来て逆にビビりました(>_<)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

授乳していたので特に気にしてはなかったのですが、二人目のタイミングを取るのに生理は目安になりますから。

• 3月25日