※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪を切ってダイエットを始めたけど、他に可愛くなる方法はありますか?整形は考えていないです。

ブサイク(一重・出っ歯)・デブ(170センチで70キロくらい)なのですが、可愛くなりたいです!
整形などは考えていなくて、とりあえず髪を切って(今ボサボサなので)ダイエットは始めています。
ほかにできることありますか(T ^ T)?
同じような悩みがあったけどこれしたら変われたよということがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

170センチもあるの羨ましいです!
歯科矯正はどうですか?😊

個人的に一重はマイナス要素じゃないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    ないものねだりですが、自分的には150cmくらいが理想です😍✨️

歯列矯正も独身時代は少し考えていましたが、金銭的余裕が無いのと面倒臭がりなので恐らく虫歯が出来てしまいそうだなと思って諦めました💦

そう言っていただけて嬉しいです✨️ありがとうございます😭✨️一重なんとか活かしたいと思います!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

高身長だから痩せたらめちゃくちゃスタイルよくて何着ても似合いそうですね!!
それで一重ならアジアンビューティー?系が似合いそう!
(冨永愛さんとかあんみかさん系)
黒髪ストレートとかよさそう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️身長が高いのが自分的には嫌だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです✨️
    それが…キリッとした一重ではなく小粒一重で😭カッコ良い感じ憧れます♡

• 4月7日
まみむめも

身長高くて羨ましいです!
ダイエットと清潔感保つだけでいいと思います!
あとは自分を好きになって前向きになると表情も変わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    ダイエットと清潔感!頑張ります(ง •̀_•́)ง
    精神面が一番難しいかもしれません😭容姿のことでいじめられたりとかもあったので…
    でもできるだけ前向きに笑顔で過ごす努力はしてみようと思います!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

姿勢を気をつける、ですかね。
背筋伸ばす意識するだけで変わります。身長があるので、姿勢が綺麗だとよりスラっとして見えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姿勢めちゃくちゃ悪いです😭容姿のことで陰口言われるので隠すために下ばかり向いて生きてきました💦💦
    でもこれからは姿勢を正しての生活をなんとか心がけてみます!ありがとうございます✨️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も垢抜けたくて頑張りたいと思っているところです。
思ってるところでまだ何も行動してませんが😭笑

明日初めて美容師さんに眉毛を整えてもらい、
まつ毛パーマとやらをしに行ってきます!
似合うかわからないけど、一度やってみます☺️

また産後4キロ太ったままなのでダイエットもします。
一緒にがんばりましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

眉毛とまつ毛パーマですか✨️✨️良いですね✨✨おしゃれ女子って感じします(*´﹀`*)✨
    ドキドキしちゃいますね😍💕︎

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛とまつ毛パーマしてきました!
    眉毛は整えてもらうと全然違うなと思いました☺️
    まつ毛はちょっと。。。似合ってないです🥹笑
    でも新しい発見で良かったです!
    あと、美容室にいる間綺麗になるために努力?してる自分。。。🥺✨
    みたいな感じで気分があがりました🥰
    女性はそういう自己満でも表情が明るくなって可愛くなるもんよって美容師さんにも言われました。笑

はじめてのママリ🔰さんはすでにダイエット始められてるとの事で、凄いなぁと思います。
    私も頑張ります💪

• 4月9日