※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
ココロ・悩み

排卵日が3/22でした。19日に仲良しした翌日から胃がムカムカし、今も続いています。妊娠症状ですかね…?

排卵日が3/22でした。19日に仲良しした翌日から胃がムカムカし、今も続いています。妊娠症状ですかね…?

コメント

メルモ

性行為の翌日からなら、妊娠とは関係ないかと。

排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、まだ着床前なので。。

• おせきはん

おせきはん

ですよねー、ずっとムカムカするんですよねー💦久々に仲良しして、するまで、何も不調がなかったから、、妊娠したのかなーって…

• 3月25日
  • メルモ

メルモ

排卵症状か、体調不良とかですかねー。

• 3月25日
  • おせきはん

おせきはん

排卵症状かー…吐気とかムカムカしたりします?

• 3月25日
  • メルモ

メルモ

人によっても、周期によっても変わりますが、頭痛や吐き気などある方もいますよー!

• 3月25日
  • おせきはん

おせきはん

頭痛も吐気もありますねー…

• 3月25日
たむりん。

妊娠の症状ではないです。
着床して初めて妊娠といいますから( ˆ ˆ )

ぽこ

仲良しした次の日からなら妊娠とは関係ないかなと思います😥排卵が原因なのかなと思います😰💦
が、でもでもでも!私は着床あたりから妊娠初期の症状ありましたよ!皆さんには有り得ないとか言われたけど、妊娠の症状は人それぞれだし、妊娠の時の悪阻の原因だって未だにはっきりと証明されてないくらいなんですから😒
あまり期待すしぎると生理が来たら辛いと思いますので、のほほんと構えて結果を楽しみにしててください☺👍

• おせきはん

おせきはん

そうなんですねー!人それぞれ体質とかも違いますからねー。とにかくもう少し様子見ながら検査してみようかなと思っています!夜分遅くに忙しいのに返信ありがたいです。

• 3月26日