※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

26歳でアニメや地下アイドルが好きで、濃いメイクや地雷服を着ることがあります。若作りになるとママ友から言われ、グループLINEに入って後悔しています。

今26で今年の秋に27になるのですが『アニメ好きでオタ活する、地下アイドルが好き、LINEのアイコンがオタ活した時の写真、メイクが濃い、ごくたまに地雷服着る』だと若作りになるんですか?
ママ友を通じてこう言われてると気付きました
こんなこと言われるならグループLINE入らなければ良かった

コメント

ひよこ

若作りとは思いません🤔
周りにそういう人がいないから異質に感じるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じるならそれだけでいちいち人に言わなくてもいいのにと思います…🥲

• 4月5日
  • ひよこ

ひよこ

そうですよねー😮‍💨
    でもそういうしょーもないことでしか話ができない母親の群れの仲なんてたかが知れてます😂
    せっかくそういうのから離れられる歳になったのにまたかーって感じですよね😇
    あまり気を落とされないでくださいね、その人達がおかしいだけなんで🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ気にしてましたが少し気が楽になった気がします😭

• 4月5日
ママリ

そんなものほっときなさーい!!
人は人!勝手に言わせとけばいいんです😉
それを気にして周りの目見ながら好きなこと我慢したりする方がばかばかしい。ネイリストしてますが年齢関係なく推し活したりオタ活したりしてます☘️
自分の好きなことをする。自分を満たしてあげることで息抜きになって余裕も生まれて最高な人生じゃないですか!!💜

人のことを悪い方で話題にするほど満たされてないんだな〜可哀想😢ってくらいに思っときましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人の悪い話題でしか盛り上がれない人達って思ったら可哀想に思えてきました😅

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

でしょでしょ!!
    私も自由にしてますよ🤣
    ギャルだし服装バッチバチだし親に見られません笑

勝手に言うとけボケ!!

• 4月6日
じゅん

絶対全然気にしなくていいです😭
30過ぎますがギャルです20代と思われてます🤣
個人的にはひがんでる人がその様な事言ってると思ってます。
世間体気にして好きな事できず個性の主張ができないとか特に個性がなく羨ましがってるとか。

私は好きですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お若く見られるんですね☺️
    私が住んでるところは田舎なので特に目付けられやすいんだと思います😂

• 4月6日
  • じゅん

じゅん

若作りって言葉がもう、、って感じですよねw
    そんな暇あるならあなたたちも趣味みつければって感じですね😇

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😂なんかとてつもなく悩んでましたがそう言われたら趣味もない寂しい人なんだな思えるようになってきました🤣

• 4月6日