※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さまが激務で、私のモチベーションが下がっています。夜ごはんも一緒に食べられず、休みは寝るだけでお出かけもできません。モチベーションを保つ方法を教えてください。

旦那さまが激務の方〜いますか?

我が家は、
土日も仕事でいない
平日の帰り遅い
付き合いの飲み会が多い
そのため私の車で送迎が必要
なのに給料激安!🫣
です。

頑張ってくれてるのは
わかってるんだけどだんだんと
私のモチベーションが下がりまくりです。

一緒に夜ごはんも食べられないし
たまの休みはとにかく寝たいとのことで
お出かけも無理。


みなさんどうやってモチベーション保ってます??


コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと平日ワンオペ。土日も仕事!!が続くときはできるだけ相手の体調もいたわりますが、
気分転換におでかけに!とさそっても休みたいきもちがまさってしまうようなので、
ゆっくりやすんで♥️
こちらはこちらでたのしんできますといって、子供と二人きりで旅行にいきます😂♥️

悪者にはなりたくないのでまずは、誘います!💫