※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那の実家行くと、旦那が勝手に旦那の友達を呼んで酒を飲んでいます。…

お世話になっております。
旦那の実家行くと、旦那が勝手に旦那の友達を呼んで酒を飲んでいます。その友達とは毎日くだらないLINEのやり取りをしているのに、こういう時くらい呼ばなくたって、、。それで、話は2人で盛り上がり私はそっちのけ。テンションかなり下がります。とにかく、勝手に呼ぶというところに腹が立ちます。今日は私がお風呂中に呼んでいて、上がったら友達がいました。
こういう経験ある方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

あーやなにょ

旦那さんちょっとまだ
独身のままですね😑💢
そんなんされたら激怒ですし
もう口聞きたくなくなりますよ!
もう少し結婚したって自覚
持ってほしいですね!

• ぴ

ですよね😤結婚前から私がいるのに友達呼ぶこと多々あってそれが嫌だとよく言ってきたのに、、
    けど結婚したら旦那に合わせて我慢して寛大な心を持つことも必要なのかなとも思いましたが、やっぱりムカつきます。
    私は酒を飲んでいなくて、旦那は酒を飲んで楽しそうにしている姿も腹が立ちます!!

• 3月25日
  • あーやなにょ

あーやなにょ

そうゆう申し訳ないけど💦
    無神経な人居てますよね😓
    私やったらすぐ自分家
    帰りますよ💦なんで
    あんたの友達と一緒に
    居てなきゃいけないのか
    訳わからんって思っちゃうし…
    しかもお酒の席だし💢
    やから結婚して持ち家
    持った時私自身が居てなかったら
    友達呼んでいいよ〜言うてますw
    私も主人が居てない時に友達
    呼んでだべってますよwww

• 3月25日
  • ぴ

私がいない時だったらいくらでもいいんですけど、なんで私がいるときにわざわざ呼ぶのかが謎です。
    毎日毎日くだらないLINEのやり取りもしているみたいだし呆れます。
    まだ私たちには子どもがいないので、お付き合いと結婚を一緒にしてほしくないです。
    本当になんで旦那の友達と一緒にいなきゃならないんだか😤
    はやく休みたいのになにも考えなしです。
    こんな私の愚痴を聞いて下さりすみません🙇
    ありがとうございます🙇

• 3月25日