※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係でイライラしています。家事や子育てに協力せず、私一人でやっている状況に不満が募っています。相談したいです。

旦那の愚痴しか投稿してない😂
吐き出すことないからここに呟きます。

もう本当にイライラ
最近嫌いだから些細なことでもイラつく(笑)
くちゃくちゃ言って食べるのも無理
1人ずつ子どもにご飯食べさせてて私まだ全然ご飯手つけてないのに大量のおかずほぼ食べるしなんなん(笑)

保育園のことも関与せず興味ないんか🙄
私が質問しても質問で返すのやめて😫
ご飯作るのも買い出しも全部丸投げ
あなただけのお給料で食べていけたら私家事全部やるけど
共働きなんですけど😫
なんでそっちだけ仕事だけしてればいいスタンスなの😫😫
私も昼間仕事してるんですけど😫😫😫

終いには私が保育園の持ち物名前付けしてるのに
私に向かって「アイス食べていい?」って😂😂😂
空気読めww
あーうざっっっ

コメント

mmm

一緒に住んでて一緒に子育てしてるはずなのに
なんで他人事のように日々過ごせるんでしょーね。
ほんとイライラしかしない😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです。
    2人の子どもだしあなたも住んでる家のことなのに
    なんか手伝う?スタンス卒業して欲しいです😫

    • 4月5日