※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園選びで落ち込んでいます。夫は他人事と感じ、前向きになりたいと相談しています。

モヤモヤを吐き出させてください。

引越し前に見学なしで決めた保育園、実際に見てみると狭い…駐車場少ない…ということで落ち込んでます。

広くて駐車場も多い第一希望園は上の子のクラスの募集がなかったので諦めて、兄弟同時入園できそうなところを選んだのですが、今見てみると一人分空きが出てる…最初から諦めなければ入れたなあ…と。

それで夫に落ち込んでるって伝えると、どうしようもないから今の園のいいとこ見るしかないでしょ。とのこと。

正論ですけど。そもそもほとんど私が保活やりましたし。
なんでそんなに他人事なの?って怒りも湧いてきました。

前向きになるにはどうすればいいでしょう。

コメント

deleted user

空きがあるなら転園希望出してみては…?