※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の自閉症と知的障害の息子にキレて頭を叩いてしまいました。おむつ替え中に大癇癪を起こし、床におしっこをして泣きながら私を叩いた。育児が辛いです。

2歳の自閉症と知的障害の息子にキレて頭を叩いてしまいました😭昼寝から起きて寝起きが悪くて大癇癪を起こしてしまっておむつがパンパン過ぎて漏れそうだったので何とか替えようとしたら機嫌が悪いので嫌がり何とかおむつ脱がせて息子は私の事を叩いてきて泣きながら床に大量のおしっことわざとやったのか私のスボン狙って気張ってバナナうんちされてスッキリしたのか泣き止んで笑っていていい加減にしてよと頭を叩いてまた泣かせて叩いてごめんねと謝りました。こんなことあるんだと驚きました育児辛いです😭

コメント

+で考えるならオムツぬいでうんちできたんだからトイトレ一つ進んだ経験ができた

寝起き+うんちしたかったから不機嫌だったのかもしれないですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ怖がりトイトレ諦めていてそれよりも楽しくおむつ替えてコミニケーション取ったほうが療育にもなるかなと考えていたので驚きです。確かに便秘気味でなかなか出なくて今日は朝から出したそうにしていてずっと出なかったのもありそうです😅

• 4月5日

退会ユーザー

うちも自閉症なのでトイレびびりわかります
    とりあえずオムツ以外で出せた経験が積めた事が大きな大一歩
    うんちはとくに気張るので私からしてみれば3歳前にオムツはいてないのに踏ん張れたのすごいと思いました☺️(踏ん張るのもびびりだったので)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癇癪起こしていると人が変わったようになりいつもはなかなかうまく気張れなくておむつでもうまく出せなくてスボンで出したときはしっかり気張れて一瞬で出ました。かなり臭くてスボンも捨てて部屋はおしっこうんち臭くてやばかったです😭

• 4月5日