※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナを使っている方、直角にならない方法を教えてください。また、狭いベビーカーのため二台目を検討中です。二台目のお子さんの月齢やおすすめの種類・メーカーを教えてください。

アップリカのラクーナ使ってる方居ますか?
これ以上直角にはならないですかねヽ(;▽;)ノ?

あとこのベビーカー狭いので
二台目を買おうと思うのですが
二台目を買った時のお子さんの月齢
種類やメーカー教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

deleted user

ラクーナ2015使ってます!
これ以上は上にいかないです💦
お座りの体勢できないですよね(^^;
2台目はアップリカのマジカルエアーを今月買いました!

  • りぃ

    りぃ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり出来ないのですね|ω・`)
    このくらいの月齢の子だと
    お座りさせてあげたいですよね〜💦

    またアップリカなのですね(*゚▽゚)ノ
    参考にさせてもらいます♪

    • 3月25日
deleted user

うちもラクーナです!
やっぱり、これ小さめですよね?!

新生児の時はしっかりしていて助かりましたが、おすわり期はちょっとせまいような、、
肩が入りません(笑)

いわゆるB型に買い換えるってことですよね?
うちはなんとかこれで前かがみにして後ろに毛布入れて背もたれにしてます(笑)

  • りぃ

    りぃ

    小さめです( ´•̥ו̥` )
    他のより幅が小さいのは承知でしたが
    3歳くらいまで使えると店員さんに
    言われたのにヽ(;▽;)ノ

    そおです!B型を検討中です。
    確かに毛布入れれば使えそうですね♪
    応急処置としてその方法を取り入れようかと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月26日