※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重増やしたいが相談できず、周りは痩せたい人ばかり。同じ悩みの方いますか?

痩せたいってみんな言いますが
私は逆で太りたいです。

160cm 48kgなので普通かもしれませんが
胸がない分?私服を着るとガリガリに見えて嫌です💦

昔はMAX 56kgとかだったので
そこまでいくとムチッとしますが

52kgくらいまで増やしたいです😌

周りみんな痩せたい痩せたいって人ばかりなので
誰にも相談できず…

似たような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
162センチです。
48〜49位です。
同じく胸がありません。絶壁。

太れない体質というわけではありませんが、
歳をとり、量をたくさん食べるのがしんどくなりました笑

「痩せてて良いな〜」と言われた時は、なんて言ったら正解なのか、分かりませんよね。
何言っても嫌味になりそうで😂