※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日後に検査薬で陰性だった場合、妊娠の可能性は低いです。生理不順なら受診はどれくらい過ぎてからが適切でしょうか。

生理予定日から3日後に検査薬して陰性出たらもう妊娠は有り得ないでしょうか?
元々不順気味ですが、ここ数ヶ月は安定してきていた生理が先月から1週間遅れるようになりました。今回も3月30日に生理開始予定日でしたが来る気配がありません。
4月2日に検査薬してみましたが陰性でした。
生理予定日3日過ぎて検査して陰性だったら妊娠の可能性ほぼないですよね??
やっぱ陰性か〜とすぐ捨ててしまったので、もしかしたらうっすら出てたのかなぁ、、、とか色々考え始めてしまいました。
ずっと体温は高めです。昨日か一昨日の朝にピンクぽいおりものが1度だけ少し出てました。
生理不順だったとして、病院に受診するとしたら生理予定日どれくらい過ぎてからみなさん受診しますか??

コメント

はじめてのままり

行為から3週間経ってるなら
妊娠の可能性は
低いと思うので
来週頃に受診でいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします、ありがとうございます

• 4月7日