※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に生での関係を拒否され、3人目の子供は経済的にも考えていない。傷ついた気持ち。

旦那に誘われたので旦那と今日仲良しする予定だったのですが生でやれないなら今後○○とやる事は一生無いなって言われました。

経済的にも3人目は考えてません。
私も働きに出てパートしてます。もう妊娠とか考えられません。
最初少しだけ生で……みたいな事急に言い出してたので最初からゴムありじゃないと無理って言ったらそう言われました。

普通に傷つきました…。
なんか、心に穴が空いた気分です(т-т)

コメント

deleted user

酷い😭💦欲のために自分のことしか考えてないじゃないですか。
じゃあパイプカットして?っていいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パイプカットしてって言っても嫌って言うんです…。本当に自分の事しか考えてないんですね…🥲‎

    • 6月24日
ママリ

生でもいいけど、あなたが育休とって毎日100%育児するならいいよ、たまに手伝うからさ!って言っちゃいますね。

それか金出すからパイプカットしてこい!って言いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休も取らないし、家事もやらないと思います💦
    パイプカット進めても嫌がってしません💦

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    なんで嫌なんですか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男としてそれは出来ないとか意味わからん事言ってるんです……😭💦

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    意味わかりませんね!3人目できたらこまるからもういいだろ!しかも痛く無いみたいだし!って感じですね!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

リング代出してもらいましょう!
パイプカットが理想ですけど💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リングってミレーナの事ですかね🤔?
    一時期ミレーナ入れようと思ってたんですけど体に合わない人もいるとか不正出血続くとか読んで悩んでます💦
    パイプカットは絶対嫌みたいです。

    • 6月24日
ake

なんか…その一言で妻のこと、子供のことぜんっぜん考えていないんだな。と思いました…。
妊娠生活を簡単に考えてるんだなと…。
命懸けなのに…🤬
私ならもう拒否反応が出ちゃいます💦
他でしてきて。って言っちゃう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、自分のことだけなんだなぁって悲しくなりました💦
    妊娠生活、命懸けですよね😭
    私も拒否反応出てくれればこんなに悩む事無いんですけど😭💦

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

自分の欲しか考えてない人とするなんて
こっちから願い下げだわって言いたくなりますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生でやるなら願い下げなんですけど、旦那のこと好きなので仲良しはしたいんです😭
    だからゴム付けて欲しいんですけどね……😭

    • 6月24日
ma-.

奥様の事やりたいだけの道具としか思ってないような感じしますね…

自分の性欲満たしたいからって…

自己中発言にもほどがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたいだけの道具なんですかね😭💦
    今回の発言でかなり傷つきました🥲‎

    • 6月24日