※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の中で1歳と2歳の子供が激しく泣き、耳が痛くなりました。育児に限界を感じ、後悔しました。同じ経験をしたことがある方いますか?

車の中で
1歳と2歳の子にガチのギャン泣き20分されて
耳の鼓膜揺れまくっておかしくなるし
無になることできなくて、私も叫びちらしてしまいました。
後から後悔するのわかってるのに叫んでしまいました🥲
皆さんもそんな経験ありますか??
育児のキャパが狭い自分と育てにくすぎる2人の子供の
相性悪すぎて泣けてきます🥲🥲

コメント

さくら🍯

お疲れ様です🥲
全然普通にあります笑
2.3ヶ月に1度はブチギレ散らかして子供に恐怖を与えてます😇
怒りの感情を出すのはおもらしと同じなので、コントロールしなきゃいけないものなんですけどね。
我慢できません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭我慢しなきゃと思いながら
    気づいたら発狂しています😭😭😭
    自分の感情コントロール難しすぎます💦😰

    • 4月6日
ママリ

ありましたー!!!

小1の今は全くないですが
子供が4.5歳ぐらいまでは、子供がギャンギャン泣いてる時に、大声でブチギレて怒鳴り散らすこと、度々ありました!

時には足とか叩いてしまってました😱

怒鳴ってもさらにギャンギャン泣かれるだけで、何の意味もなかったですが、もう我慢できなくて😵💦

生理前とかもぅさらに最上級にやばかったです😱💦

子供1人でもそんなんだったのに、お2人ならきっとさらに大変ですよね😭
うちの子もめっちゃ育てにくかったので
お気持ちお察します😭💦

ママも人間です!
そんな時もあります‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小1になったらなくなったのですね🥺🥺
    終わりがあることに希望もてます😭涙

    そうなんです🥺
    怒鳴り散らかして泣き止む子供なんていないのに怒鳴り散らかしてしまいます🤯🤯

    あっそういえば生理前です😳笑
    イライラやべーです🫠🫠🫠笑

    私も人間やねん!ロボットちゃうねん!感情あるねん!って心の中で思っちゃってます😩😩
    すぐカッとなるのやめたいです🫥

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    は?!もぅいい加減にしいや!!!!ってあの怒鳴り散らしてた日々が嘘のように、5歳ぐらいから落ちつきました😂

    叱ることは勿論ありますが、ここ数年は怒鳴ってません☺️

    ちなみに辞められた理由は
    子供の成長により落ち着いたのも勿論ありますが
    度々怒鳴り散らしてたら
    子供が真似してキレて大声で怒鳴ってくるようになってしまって😱

    これはダメだと思い、どうにか辞めることができました😨

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

さすがに1歳と2歳の子に叫び散らすことは無かったですが、うるさくて無理…ってのは何度もありますよ😭
上の子はチャイルドシート大嫌いだったので、毎回ガチ泣きされて出かけるのは憂鬱でした。
大変でしたね。本当にお疲れ様です、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当1歳2歳に叫び散らかしても無意味だと分かっていても感情がいっぱいいっぱいになってあ゛ーーー!!!!ってなって叫びちらかしてしまいました😭😭😭
    うちもチャイルドシート大嫌いです😵

    感情をすぐ表にだす自分の性格が嫌になります。泣

    • 4月6日
M

めちゃめちゃわかりますもぅ毎日毎日キレてますもぅいい加減にしてほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日です😭😭😭
    もうしんどすぎて、、いつまで続くんですかね、、、
    ちょっとした泣き声でもすぐ気分落ちるようになりました😓😓

    • 4月6日
🐏

私も1歳2歳の子供います!
賃貸なのに叫びまくってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も賃貸で鉄筋コンクリート製?をいい事に叫びまくってます🫠🫠
    絶対近隣に聞こえています😓😓

    • 4月6日
ちゃんにい

めちゃくちゃありますよ!親も人間なんでね!一昨日ぐらいも片方はご飯食べず、片方は除湿機をひっくり返し水浸しにして怒鳴り散らかした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怒鳴り散らかし案件ですね😭😭💦
    旦那に感情的になりすぎって言われて
    それにもイライラやばかったです。笑

    • 4月6日
☺︎

毎日お疲れ様です🥲
うちもそんなんです、2歳のイヤイヤとまだ7ヶ月なのに怒鳴ってしまって寝顔みて反省してます…
ダメってわかってても私たちも人間だしキャパも人それぞれだから無理なもんは無理ですよね😩
近所で噂になってるんじゃないかと不安です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省毎日しています😭😭
    今日こそは怒らない!って思っても結局怒鳴ってしまったことも多々あります😭😭
    キャパは人それぞれですよね😭😭
    旦那は私のキャパの狭さにイラついていてそれが今私のはらわた煮えくり返してくれています。笑笑☺️💢

    • 4月6日
ツー

もちろん、ありましたよ😂😂
そもそも車の運転好きじゃないのに更にうるさくてイライラして「うるさーーーーーい!!!!!」って叫んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと車の中って密室だしうるささも倍くらいになってい゛ーーー!!!ってなりますよね😭😭😭
    そんな感じで今日は叫び散らかしてしまいました💦😭😭

    • 4月6日
deleted user

わたし、車で泣かれるのが一番しんどいです😭😭
もう本当こっちの気が狂いそうになります😭😭
きっとみんな経験あるので自分を責めないで下さい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当今日は気が狂ってしまいました😭😭
    たくさんコメントいただいて皆さん経験されたことあるみたいで少し安心しました🥺
    心穏やかに育児がしたいですっっ🥺😩✨

    • 4月6日