※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1年以上浮気している。子供がいるため離婚を踏み切れず、仕事を探しているが難しい。どうすればいいか悩んでいる。

生理前でもあり、情緒不安定なので優しいコメントお願いいたします😭

旦那がかれこれ1年以上浮気してます。でも、風俗かもしれないし女なのかもしれないしそれは分かりません😮‍💨分かったのは、かばんにゴムと薬が入ってて減ったり増えたりしてるのでそれを確認して知ってるだけで、旦那本人に聞いたことはありません。うちは、4年以上のレスですし仕方ないのかもしれないけど、それを見てから私も旦那を異性として見れなくなり気持ちは冷めてます。ただ、子供はパパが好きなので私が我慢すればいいと思っていますが、毎日離婚のことばかり考えています。子供もまだ小さいですし私も専業主婦なので離婚まで思い切れません。でも、離婚はしたい。毎日どうすればいいのか考えています。仕事をしたいけれど、子供が難病持ちで中々仕事ができないこと。在宅ワークを探していますが、SNSであるような都合がいい仕事はないと思っていて一歩を踏み出せずにいます。皆さんなら、どうしますか?😔

長文失礼致しました…

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気されてから私も他の人としようかな〜とこセカンドパート作ろうかなとか言うようになりました🤣
もちろん本当にしないし作らないですがその反応で探ったりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂そのとき、旦那さんはどんな反応なんですか?😂

• 4月5日