※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coico
その他の疑問

さっきいつものようにお風呂上がりバウンサーに乗せて、バスタオルにく…

さっきいつものようにお風呂上がりバウンサーに乗せて、バスタオルにくるんで抱き上げたのですが、ドアノブに子どもの頭をぶつけてしまいました( ꒪⌓꒪)
ひと泣きして、今は普通にしてますが…だいじょうぶですかね?心配で落ち込んでます(´-ι_-`)

コメント

ゆき

9か月ですし、大丈夫だと思いますよ‼︎
私もしょっちゅう頭ぶつけちゃいま😅

• coico

coico

泣いたしだいじょうぶですかね…
    なんかこういうことあるたびにいちいち自信なくなります( ꒪⌓꒪)
    お早い解答でだいじょうぶと言っていただき少し安心しました、ありがとうございます^_^

• 3月25日

ぶつけた場所が柔らかくブヨブヨしている。
明らかに様子がおかしい。
嘔吐している。
食欲がない。元気がない。

⬆️このような症状がなければ問題ないと思います!
もし、ものすごく強い衝撃だったのなら
ぶつけた箇所に冷えピタなど貼って冷やしてあげると腫れ上がらず悪化を防げるそうです😌

• coico

coico

今のところ大丈夫そうです^_^
    ちょっと赤くなってますが…。
    目じゃなくて良かったなぁと思いました、気をつけなくちゃ😧

• 3月25日
ゆりちむ

息子には悪いですが数回ぶつけてしまってます。車から下ろすときにゴンッなんて何度したことか…たまに睨まれるような気もします(^o^;)
泣き止んで機嫌よかったら大丈夫ですよ(^^)

• coico

coico

車もありますよね、私はぶつけるより、載せる時ドサッと置いてしまいます😣
    睨まれるのなんかわかる気がします。何するんだ!って顔してるように見えますよね(゚o゚;

• 3月25日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

そうなんです(>_<)悪気無いんですけど、そんな目で見ないでって思います(^o^;)泣かれたときには気のせいだよーって声かけちゃうときあります。ごめんよ、息子よ…(笑)

• 3月25日
  • coico

coico

あまり親が気にしたら痛い気持ちがいっぱいになるみたいですしね😊
    ごめんごめん、痛かったねー大丈夫大丈夫と自分が悪いのに正当化してます😅

• 3月26日