コメント
とも
カバーオールで良いんじゃないですかね?
とも
カバーオールで良いんじゃないですかね?
「カバーオール」に関する質問
2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか? 1人目の時の肌着は少しあるのと、でも長袖… 普通のカバーオールなどは黄ばみでほぼ捨ててしまいました。 1月産まれの長男と10月頭に産まれる次男になります。若干季節異…
プティマインのカバーオールサイズ感どんな感じですか? 80買おうか迷ってます😂 2ヶ月なりたてですが、 ユニクロは60だとちょいぴちぴち、 70でゆとりあっていい感じです!
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきの
ありがとうございます!ある分だけカバーオール使います笑。