※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
ファッション・コスメ

みなさん顔の日焼け止めは毎日塗ってますか?😣私はずっとBBクリームとフ…

みなさん顔の日焼け止めは毎日塗ってますか?😣
私はずっとBBクリームとフェイスパウダーで済ませてるんですが、友達に話すとありえない!!
と言われました😂💦
もうすぐ20代後半なのでちゃんとケアした方がいいのかな、と思ってたんですがズボラで…
一応顔の日焼け止めは買ったんですが(化粧下地にも使えると書いてます)毎日外出しないときもぬったほうがいいのですか?
夏も冬も塗った方がいいのでしょうか?
メイクに無頓着で初心者みたいな質問で申し訳ないですが、よかったら教えてください😭

コメント

❥

毎日塗らないですね〜〜!夏は塗る時塗るって感じです(^_^)化粧下地混合もありますね〜〜

• にな

にな

化粧下地に日焼け止め効果があれば夏ぐらいでいい感じですかね🤔

• 3月25日
ふぁーな

日焼け止めは春から秋の日差しが強くなってきた頃に塗って、(化粧下地込みの物ですが)それ以外は日焼け止めの効果が少しは入ってる化粧下地を塗ってますよ😊

• にな

にな

やっぱり日常的に塗ってる方がいいんですね!
    これを機に日焼け止め効果が入ってる化粧下地も探してみます😊!

• 3月25日

夏も冬もかならず日焼け止め塗ってます(*゚▽゚*)!
家の中にいても窓が大きくて紫外線が入って来るので、家の中ですっぴんのときは子供用のニベアのSPF30くらいのやつを塗って、息子が触っても大丈夫なようにしてます!
妊娠中は特にシミとか出来やすいので塗っておくといいと思います╰(*´︶`*)╯!

• にな

にな

使い分け!いいですね!
    今度引越しするところが窓が大きくて日差しが強そうなので家用と化粧用使い分けてみます☺️💕
    妊娠中、気を使ってる人が多いみたいで…反省です…
    これからがんばります😣

• 3月25日

退会ユーザー

お化粧するときは、お顔が重たくなるのが嫌なので日焼け止め効果のある下地使ってますよ╰(*´︶`*)╯
    紫外線ケアってほんと大変ですよね(´;Д;`)

• 3月25日
  • にな

にな

独特な日焼け止めの匂いが苦手で…😰
    でも最近はいろいろあるみたいなので日焼け止め効果のある下地も探してみます(o^∀^o)
    大事なんだなって改めて実感しました💦

• 3月25日
くー

森の朝でスキンチェックしてもらったときに、店員さんに最近のBBクリームにはSPFがついてることが多いけど、それだけじゃちゃんと日焼けは防げないって言われました。
でも面倒なのでそれを聞いてもなおBBクリームだけしか塗ってません😓

• にな

にな

そうなんですか!ショックです😭💦
    BBってささっと化粧できるのでその下に日焼け止め塗るのがめんどくさくて…ですよね😂

• 3月25日

顔は化粧の時ベースで日焼け止めを
使っているので毎日塗ってます🙂

• にな

にな

そうなんですね…!!化粧下地の代わりに日焼け止めを塗ったら少し軽くなりそうです☺️

• 3月25日
ぴ

下地前に日焼け止めをぬるとあまりヨレないからと友だちは一年中塗ってるそうで
私も最近から塗るようになりました ☺️✨